お勧めの洋楽とメモ。無料PV視聴もあるので良かったら聴いてって下さい。視聴の際はぜひフルスクリーンで楽しんでね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

 web拍手 by FC2
2013年12月05日 (木) | 編集 |
皆様いつも訪問ありがとうございます

12月になりましたね

平成25年もあとわずか

早いですね~(毎年このセリフ^^;

今回は皆様にご連絡がありまして

少し早いかもしれませんが、クリスマスソングとエトセトラ…^^

よかったら"続きを読む"をクリックして楽しい音楽の時間のついでに

読んで行っていただけると幸いです


 
 
何この前振り?

と思われた方も多いかな

申し訳ありません^^;

まぁ、なんとなくそんな気が…という方もいらっしゃるでしょうが

しばらくお休みをいただきますm(_ _)m

今回はだいたい1か月程と予想しているのですが、通信環境を変更しないと

いけないので、場合によってはしばらくネットが使用できない可能性が。

最近は接続方法もいろいろあるので、そんなに心配はしていないけど

もしや…ということもありそうなので


年の瀬は何かと慌ただしくなることもあるかと思いますが

皆様お体には気をつけてよいお年をお迎えください

管理人も頑張ります^^

今年も皆様に温かく見守って頂き、"music basket"続けてこれたこと

とても幸せに思います

ありがとうございました

しばらくの間お休みをいただきますが また新年 皆様と再会できるのを

楽しみにしております


それでは!

もうすぐクリスマス~♪

せっかくなんで楽しみましょうよ!!

形にこだわる必要はなし!ですよね

皆の心が少しだけでも、メーター振り切るくらいにたっぷりでも

温かくなりますように

※メーター振り切っちゃった方は少しおすそ分けしてくださいね(笑


よかったら本日もご一緒にmusic timeを楽しんでいただけると喜びます




The Eagles

Please Come Home for Christmas









Macy Gray

What I Want for Christmas









Nat King Cole

The Christmas Song









Whitney Houston

Greatest Love of All









JLS

Proud









Katie Melua & Eva Cassidy

What A Wonderful World









The Beatles

Christmas Time is Here Again




        

      




 web拍手 by FC2
