お勧めの洋楽とメモ。無料PV視聴もあるので良かったら聴いてって下さい。視聴の際はぜひフルスクリーンで楽しんでね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

 web拍手 by FC2
2013年11月21日 (木) | 編集 |
Trent Dabbs  トレント ダブス
  Your Side Now


 Released : Fevruary 2, 2010

=>>Official Site

 
 
 
皆様こんばんは

また日付変わってしまいましたね

今回は久しぶりにまたやっちまいまして

超無理やりのアップとなってしまいました

こんなブログですが、いつも訪問、拍手応援ありがとうございます

前々回の記事ではたくさんの拍手をいただきました

これまでの拍手首位記録を大きく上回っての1位

どれもお勧めなので拍手を頂くと、とにかくうれしいのですが

多くの拍手で「やっぱり紹介してえがったな~」と

ほっと胸をなでおろし、「次は何がええかの~」と

次回記事作成への勇気を頂いております

コメントもなかなかお返事できない状況ではありますが

「元気がでた」「良かった」など1言でもメッセージをいただくと

本当に励みになります

ありがとうございます

まずお伝えしたいことを書いてみたら、長くなってしまいましたm(_ _)m


さてさて今回は癒し系のご紹介です

よかったらご一緒に音楽の時間楽しんで行ってくださると喜びます

時間の都合上、歌詞和訳など後日ぽちぽち追記させてください

それでは

「Your Side Now 」からの2曲とシングル1曲です





Your Side Now









Take It All In  From the Album "Take It All In" - Single









Inside These Lines




    

スポンサーサイト
 web拍手 by FC2
