お勧めの洋楽とメモ。無料PV視聴もあるので良かったら聴いてって下さい。視聴の際はぜひフルスクリーンで楽しんでね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

 web拍手 by FC2
2013年11月06日 (水) | 編集 |
Arctic Monkies  アークティック モンキーズ
       AM


Released : 6 September 2013

=>>Official Site

 
 
 
皆様こんばんは!

長期お休みをいただきましたが、ご訪問&応援ありがとうございますm(_ _)m

ブロガーの皆さんのブログを訪問させて頂いて、皆さんの変わらぬ活躍を

記事で読みつつ、自然に1人ニンマリしている管理人です

これからも楽しみにしておりますので、今後ともお付き合いよろしくお願いします

寒くなりました~

しばらくサボってましたが、ちょっと運動でもして体を鍛えようかと

思う今日この頃


それでは今日もいってみよ~

今回はキレイ目系から離れてちょっと(?)濃いめ。そしてダーク…

好みが分かれるかもしれないですね


本日はこちら

「AM」からの3曲です



Do I Wanna Know?









One for the Road









Arabella





イングランド出身のロックバンド

2002年より活動中

イギリスでは全てのアルバムで1位を獲得しています

こちらは5枚目の最新アルバム

UKをはじめ数か国以上でアルバムチャート1位を獲得

日本では10位となりました

アメリカで6位

アルバム収録曲の"Why'd You Only Call Me When You're High?"の

PVは日本語字幕付きで紹介されていたので気になく方は探してみてね

メジャーなアーティストは色々な所で記事も豊富にあるので

説明はそちらにおまかせします

よかったらゆっくり聴いて行ってください

それでは!



 web拍手 by FC2
