お勧めの洋楽とメモ。無料PV視聴もあるので良かったら聴いてって下さい。視聴の際はぜひフルスクリーンで楽しんでね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

 web拍手 by FC2
2013年10月23日 (水) | 編集 |
Hurts  ハーツ
    Happiness

 Released : 27 August 2010

=>>Sony Music

 
 
 
皆様こんばんは

ようやくUPです

しばらくお休みをいただきましたが、ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

これからもボチボチではございますが更新していきますので

今後ともお付き合い頂けると幸いです

どうぞよろしくお願いします!

ところで「笑っていいとも」が3月で終了だそうですね!

なくなるとなるとやっぱり寂しいなぁ

32年もの間親しまれてきたなんてすごいですよね

継続は力なり

このブログもご長寿ブログ目指して頑張りたい今日この頃(笑



それでは本日も行ってみよ~

楽しい音楽の時間の始まりでございます


今回はこちら!

「Happiness」より




Wonderful Life









Stay









Affair





イギリスのシンセポップ・デュオ

2009年より活動中

こちらのアルバムはデビューアルバム

イギリスのアルバムチャートで最高4位を獲得しました

ドイツやオーストリア、スイスなどヨーロッパ8か国で10位以内に

ランクインされています

"Wonderful Life"はアマチュア・ミュージック・ビデオとして彼らがYouTubeへ

アップロードしたところ2100万回以上のアクセスを集め、もっとも視聴された

ビデオ200内にランキング入りしている模様です

その3か月後には大手メジャーレーベルと契約を果たし現在に至ります

ミュージシャンを志していたものの以前は、失業保険の支給を

受けながら貧しい生活をしていたそうです

貧困生活時代、自分たちの誇りを唯一保つ方法が、スーツを着てきちんとした

格好をすること。「フォーマルな格好をすると精神も引き締まるし自分の態度に

表れていくものなんだ」と

現在の彼らのスタイルにつながるのだそうです

アルバムタイトル「ハピネス」は幸せの追及をテーマにしたアルバムだから

全ての収録曲が同じテーマで書かれているそうです

Sony Music「ハーツ」から一部抜粋させていただきました-

よかったらゆっくり聴いて行ってくださると喜びます







Wonderful Life  歌詞和訳(超意訳)by管理人


とある土曜日の夜

セバーン川を渡る橋の上

スージーは彼女の夢に見た男に出会った

彼は言う トラブルをかかえているから、出来ればかまわないでくれと


けれどなにかの予感を感じ

彼らは静寂の中で全てを理解した

スージーは彼をつかんで彼の手をしっかりと握り

その雨は彼の目に涙を浮かべた


彼女は言う 放さないわ

あきらめないで 人生は素晴らしいわ

放さないわ

あきらめないで 人生は素晴らしいわ


その街をテンプル駅へむかい車を走らせる

レザーシートで泣いている

スージーはその泣き虫もかつては家族を大切にする男であったと知った

けれど世界は彼を叩きのめした


彼女は壁に彼を放ち炎のように燃えるキスを浴びせ

そのうちに突然彼に信じる心が芽生え始めた

彼は腕に彼女を抱き 理由はわからぬまま

それでも理解しようと思い始めた


彼女は言う 手放さないで

あきらめないで 人生は素晴らしいわ

手放さないで

あきらめないで 人生は素晴らしいわ


手放さないで

あきらめないで 人生は素晴らしいわ

手放さないで

あきらめないで 人生は素晴らしいわ


彼女は言う 手放さないで

あきらめないで 人生は素晴らしいわ

手放さないで

あきらめないで 人生は素晴らしいわ


手放さないで×4


手放さないで×3

あきらめないで 人生は素晴らしいわ


手放さないで

あきらめないで 人生は素晴らしいわ×3


彼女は言う 手放さないで

あきらめないで

手放さないで 人生は素晴らしいわ


手放さないで

人生は素晴らしい 本当に 人生は素晴らしいはずだから

手放さないで

人生は素晴らしいわ 本当に 人生は素晴らしいはずだから


手放さないで×3


 web拍手 by FC2
