お勧めの洋楽とメモ。無料PV視聴もあるので良かったら聴いてって下さい。視聴の際はぜひフルスクリーンで楽しんでね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

 web拍手 by FC2
2013年08月20日 (火) | 編集 |
Rickie-G  リッキー ジー
     am 08:59


Released : February 27, 2008

=>>Official Site


皆様こんにちは

時間配分間違えました~^^;

やっつけ風で申し訳ございませんm(_ _)m

また少しずつ追記・改修していきます

どうぞよろしくお願いします=>8/29追記しました!

それでは今回はこちらからの3曲をご紹介させていただきます

しかし、今更ながらYoutubeはありがたいなと思いますね

多くの方々に音楽を紹介できる

素晴らしい音楽をご紹介されている方々にも感謝です



それでは夏に聴きたいおすすめの洋楽 略して「夏おす!」

よかったら聴いて行ってくださいね


「am 08:59」より



Life is Wonderful








ラブソウル









am08:59




日本のレゲエシンガー

2005年より活動中

神奈川県葉山出身。イギリスとドイツのクオーターなんだそうです

-アコースティックを基調とした生の温かいサウンドと伸びやかな

歌声でジャンル問わず様々な方面から注目を集める

2008年に待望の1st Album"am08:59"をリリース。iTUNESランキングで

長期にわたり1位をキープし、ほぼ口コミのみでロングランヒットを

記録した-(Rickie-G公式サイトより一部抜粋させていただきました)

10月からツアー開始

Rickie-Gtour.jpg




日本で活躍するアーティストを紹介するのは久しぶりです

普段洋楽ばかり聴いていると思われがちな管理人ですが、

聴いてますよ~。もちろん邦楽も。

なので時々は紹介させてくださいね。

よかったらゆっくり聴いて行って下さると喜びま~す^^

それではまた。





今回はこちらの歌詞


"am08:59"


歩いてきた道 ぽちぽち引き返してみて

同じ歩幅で一歩一歩振り返ってみる

そう 僕の前の理想、現実、過去、未来含む

"今"という自分に出会うために

あふれる夢に答えを出す代わりに何か

失うのは分かっているからななんだけど

ゆらゆら道に迷いながら行ったり来たりで

前に進むには時間がいるよ


LALALA life goes on

旅路はlong & wrong & wind

立ち止まってみてみる

何を手に入れたじゃなくて

どれだけ笑っていたんだろう

そしてどれだけ泣いたんだろう

語りきれない日々を

うたで記そうか


つくられた限界はこの世でたくさんあるし

あきらめる為の理由も十分にある

そう 小さなころに描いた夢のスケッチはきっと

明日の自分のためにある

あなたといることに奇跡を感じるこの頃

時計の針は午前9時を指す前だ

そう 曲がるべき角で僕ら出会った

長い旅路を共にするため


LALALA life goes on

旅路はlong & wrong & wind

立ち止まってみてみる

何を手に入れたじゃなくて

どれだけ笑っていたんだろう

そしてどれだけ泣いたんだろう

語りきれない日々を

うたで記そうか


LALALA life goes on

旅路はlong & wrong & wind

立ち止まってみてみる

何を手に入れたじゃなくて

どれだけ笑っていたんだろう

そしてどれだけ泣いたんだろう

語りきれない日々を

うたで記そうか


LALALA life goes on

旅路はlong & wrong & wind

立ち止まってみてみる

何を手に入れたじゃなくて

どれだけ笑っていたんだろう

そしてどれだけ泣いたんだろう

語りきれない日々を

うたで記そうか
スポンサーサイト
 web拍手 by FC2
