fc2ブログ
お勧めの洋楽とメモ。無料PV視聴もあるので良かったら聴いてって下さい。視聴の際はぜひフルスクリーンで楽しんでね♪
2013年05月03日 (金) | 編集 |
Papa Roach  パパ ローチ
Time for Annihilation


 Released : August 31, 2010

=>>Official Site

 
 
 
どうも

ご無沙汰しております・・・(汗

最近つぶやきたいことは多々あるんですが

ブログにたどり着くまでに至らず寝てしまう今日この頃^^;

それでも懲りずに今日は久しぶりに更新します~!

よかったらお付き合い下さるとうれしいです

本日はロックです。へヴィ・ロックなのでご注意を


それでは「Time for Annihilation」より




No Matter What









One Track Mind









Lifeline






アメリカのロックバンド。

1993年より活動中。

こちらのアルバムはBillboard200にて23位となりました。

このアルバム発売の1か月前に元所属レーベル"Geffen Records"よりグレーテストヒッツが

リリースされヒットしましたが、内容が自分たちの目指したものではないとして

ファンに購入しないように呼びかけていたということで。

こちらのアルバムが本当に彼らが表現したいパパ・ローチ当時のしめくくりにふさわしい

アルバムということです。

ライブトラックと新曲のボーナストラックとで制作されたこちらのアルバムは

大手レーベルを離れインディペンデントへ移行する彼らの過去と現在、そしてこれからを

表したアルバムになっているということで、先行して発売されたコンピレーション

アルバムに対抗して発売されたんですね。

よかったら聴いてみてください。

それでは!

歌詞和訳はまた今度追記します…^^;


参考:Wikipedia「Papa Roach




スポンサーサイト



 web拍手 by FC2